久しぶりにスーパーで見かけた和菓子で嬉しくなった

久しぶりにスーパーで見かけた和菓子で嬉しくなった

久しぶりにスーパーで見かけた和菓子で嬉しくなった

先程私は、あるスーパーにちょっと行ってきました。
そのスーパーにて、非常に嬉しいものを見かけたのです。
そのお店では、私がよく買っていたある和菓子が販売されていたのです。
その和菓子は、とにかく非常に美味なのです。
豆を効果的に用いている和菓子なのですが、どことなく深みがある味わいがするお菓子なのです。
ほんのりとした塩味も、えも言われぬ旨味を表現しているものだと思います
ところがある時、そのお菓子が店頭に並ばなくなりました。
何回かそのお店に足を運んだのですが、その度に和菓子を見かけるなくなったのです。
とにかく非常においしいお菓子だけに、ちょっと店頭に並ばなかったのを哀しく思いました。
そのお菓子がなぜ店頭に並ばなかったのか、私はあれこれ想像したのですが。
ところが本日そのスーパーに足を運んだところ、そのお菓子を久しぶりに見かけたのです。
私はそれを見かけて、純粋に嬉しくなりました。
またあの美味しいお菓子が食べられるのかと思うと、ちょっとウキウキするような気持ちになったからです。
そして恐らく、またあのお菓子は数倍に販売されると思います。
そこそこ売れ行きが良い和菓子で、人々から好調なのです。
好評である故に、やはりスーパーとしては今後も何度も販売していくと思います。

近日中に、私はまたあのお店に行く事になります。
その際に私は、またあの和菓子を買う事になると思うのですが。
今からその時が、ちょっと楽しみになっている私です。